げっちょ虫
 
     
 



台風8号

2019年 8月 5日(月)  

今日もお日様ガンガン元気!
暑~~い 
午後から 多少風が出てきた
台風の風なんだろうなぁ~

今まで あまり経験した事の無い台風の進路
九州東部は充分に警戒を! と
ニュースで言ってた
大分・宮崎が九州東部になるのかな??

コンパクトな台風のようなので
そうそう心配はしなくて大丈夫?と思っていたら
意外とそうでもなさそうな台風
突然雨・風が強くなるみたいで怖いなぁ~
何事も無く通りすぎてくれたら 良いけど・・・

とりあえず台風対策はバッチリやったので
後は過ぎ去るのを待つしかないネッ
ってことで・・・
今夜はラジオを枕元に置いて寝るとしよう!
各地に大きな被害が出ませんように 



8月5日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)