げっちょ虫
 
     
 



11月最終日

2019年 11月30日(土)  

11月最終日・・・
空は真っ青 優しい陽射しのお日様
最高に気持ちの良い 暖かな11月最終日

とりわけ忙しくも無くのんびりと
でも 何故かしら バタバタと慌しく
時は何時でも 急ぎ足で過ぎて行きます

24日は 親戚の兄の3回忌
28日には 父の命日 と
憂いごとばかり で 寂しい感じ

一人 また 一人 と いなくなる
じゃ~ねぇ~ っと 軽い別れならいいのに
二度と会えない別れは・・・ 辛過ぎる

今日の青空は 暖かいお日様のぬくもりは
そんな寂しい心を癒してくれた

ありがとぉ~~

明日から なぁ~んと 12月!
2019年 最後の月
なんか これまた 時が過ぎたなぁ~って感じ
この頃お正月だったような・・・

ラスト1ヶ月 本当に残り1ヶ月
アッ!と言う間に過ぎたけど
振り返れば 色んな事があったなぁ~

色々振り返りたいけれど
まだ まだ やることが一杯あるので
ゆっくりになってから この1年を振るとして
今は 今年1年の誇り落とし! 大掃除!!
それが終わってから
ゆ~っくりと 今年1年を振り返るとしましょうか

明日から 12月 さぁ~ 頑張ろう!!



11月30日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)