げっちょ虫
 
     
 



5月スタートは初夏

2020年 5月 1日(金)  

さぁ~ 今日から5月 スタートです

で・・・ 5月になった途端に 暑~~い
数日前までは 少し肌寒かったのに・・・
突然 夏! が 来たぁ~~ って感じ

っと言う事で 今日はバタバタと衣替え
先ずは 布団! 冬用 から 春用へ と変え
パジャマを薄手にしたら 完了! 

GWは家でゴロゴロだからネッ
1日中 パジャマで過ごせてOK! 

しかぁ~し 夜中なのに 暑いなぁ~~

今日は 姉が「りんでん」と言う居酒屋さんから
テイクアウトで色々買って来たのを夕食に 

やはり コロナの影響で売り上げが落ち
協力して下さ~い! と 連絡があった ので
1万円程テイクアウト料理を買って来た~ との事 

この コロナの影響は どこも 本当 大変!
自粛生活も 長引くと言ってた
これ以上 自粛していたら どうなるんだろう?

5月も ずっと 自粛生活なのかなぁ~~
皆 大変だけど 我慢を頑張ろうネッ

医療関係者の皆様 心から ありがとうございます



5月1日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)