げっちょ虫
 
     
 



5月最終日です

2020年 5月31日(日)  

何だか かんだと 5月も最終日
南九州は 梅雨入りしたみたいだネッ
北部九州も そろそろかなぁ~ 

日付は バッチリ変わってしまった~
横になって寝ようとしたけど 眠れなくて・・・

時計の針は もう4時半過ぎてる  ヤバ~イ

もう このまま 起きとくしかないネッ
今寝てしまったら 絶対起きれない!
仕方ない 徹夜だ! 頑張ろぉ~~

って 何か仕事をしていたわけではなく 
ただただ 考え事をしていただけで・・・
頭が冴えちゃって 眠れなくなった 

5月は 本当 色々あったなぁ~~
色々あり過ぎて 疲れちゃった
6月は ジトジト雨 梅雨の季節だねぇ~

大雨にならなきゃ良いけど
これもまた 心配ごとの一つだネッ
6月は 色々悩むことが ありませんように!

なんたって 6月は 私の月だから!
誰よりも 元気に過ごすんだぁ~~い 



6月1日(月)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)