げっちょ虫
 
     
 



今年を振り返ると

2020年 6月 2日(火)  

爽やかな風が吹いて 太陽は元気!
気温は上昇 29℃くらいかな
でも 湿度が無く 心地良い 感じ 

上半期が過ぎ 今年を振り返ると・・・
うぅ~ん コロナ・・・しか 思い浮かばない

今年は 今までの 普通の 当たり前の
そぉ~んな生活が出来なくなって
マスクなんて付けたことがなかった私が
出掛けるたびに にマスクを付けてる

友達と会う事もなく 外食に行く回数も減り
家籠りの生活が 当たり前のようになった

まさか こんなことになろうとは・・・

令和2年 2020年 
記憶にも 記録にも しっかり残る 年になりそう

東京オリンピックも バルーンフェスタも 
色んな事が 中止になったり 延期になったり
閉まったままの 店のシャッターが寂しい
街の活気が消え静まり返ってる

これから 2020年 下半期
どうか コロナが早く終息して
今まで通りの生活が戻ってきますように!

春が過ぎ去り もう 夏がそこまで来てる
今年の夏も ヤッパ 暑くなりそう
体調管理をバッチリやって 
熱中症にならないようにしなくちゃ! ネッ



6月2日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)