げっちょ虫
 
     
 



冬に戻ったみたい

2020年 4月13日(月)  

昼間 12℃ ・・・ 寒~い
風も夜中から ビュンビュン吹いてて
台風みたいな風と雨 気温も低い
今も ゴォ~~って音を立てて吹いてる

今夜は 電気毛布のスタンバイOK! で
暖か~くして 寝なくちゃネッ 

そんでもって 明日は なんと20℃予報
気温差が激しいなぁ~~
体調管理 バッチリ 頑張ろ~う!

風邪用心!! 
今は 風邪なんかひいてらんない
気を付けなくちゃ~

最近は 家食ばかりで メニューが大変 
色々変わったことをやってはみるけど
もぉ~~ ヤバくなってきた

毎日・毎日食事の支度 本当 大変!

今夜は 山芋たっぷり キャベツ多め の
お好み焼きをホットプレートで楽しんだ
デザートは クリームどっさりのシュークリーム
お茶は ブラックマテ茶をホットで

明日は 何をしようかなぁ~~
悩むんだけどぉ~~ 困ったなぁ~~~

何処かない出掛ける事も出来ないし
楽しみは 美味しい物をお腹一杯食べる事 
ぐらいだよねぇ~~

明日のメニューは 夢の中で考えよぉ~ 



4月13日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)