げっちょ虫
 
     
 



家でうろうろ

2020年 4月26日(日)  

ちょっぴりの陽射し 曇り空かなぁ~
暖かい風 が 吹いてる
1日 穏やか~な感じの休日

久し振りに 何もせずに過ごした
ボォ~っとしてみたり テレビを見てみたり
コレと言って する事もなく
たまには こんな日があっても良いかぁ~ っと
何もせず ただ 何もせず 過ごした

うん!  こんな日も 良い!!

まだまだ やりたい事は 山ほどある
もぉ~っと 自由な時間があったら 良いなぁ~

アレもしたい コレもしたい
やりたい事があり過ぎて 困っちゃう 
多趣味過ぎてネッ 全部中途半端なんだなぁ~
どれか ひとつでも良いから 極めたいな 

さぁ~ 明日から また 朝が早い
なので早く寝なくちゃ~~ オヤスミ~~



4月26日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)