げっちょ虫
 
     
 



電話三昧

2020年 4月10日(金)  

最近 買い物以外は外出しなくなった
なので 誰とも会うことのない日々

なんだけど・・・

毎日 誰かと電話で話をしてる 
毎日楽しく電話三昧の日々 

皆も外出を自粛しているようで
今は電話で話をするのが 唯一の楽しみ!
って言ってた

うん! うん!! 確かにそう!

ヤッパ 誰かと話をしてなきゃ 寂しいもん
電話越しだったら コロナなんて怖くないもんねぇ~

今日 東京の感染者 189人 
毎日感染者が増えているんだけど・・・
大丈夫かな? これからどうなるんだろう??

佐賀県の感染者も 12人になった
3月13日に 1人目の感染者 が 出て
1ヶ月足らずで 12人・・・
2日に1人のペースで増えていることになる
終息って・・・ 可能なんだろうか?
怖いねぇ~ 不安だねぇ~~

とにかく今は 色んな事を我慢して
感染しない! 感染させない!!
予防に予防 しっかり手洗い
皆も頑張って 今は 色んな事我慢しようネッ



4月10日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)