げっちょ虫
 
     
 



昨日は冬・今日は春~

2020年 4月14日(火)  

昨日は風ビュ~ビュ~~で冬の寒さ
今日はお日様ポカポカで一気に春の暖かさ

うぅ~~ん 気温差が激しいぃ~~

昨日は電気ひざ掛けをして 寝る時は電気毛布
今日は薄着でOK~~ って 不思議だねぇ~ 

テレ朝の富川アナウンサーが感染したことで
批判が殺到しているとの事なんだけど・・・

感染の怖さ や 感染しないように と
訴えていたアナウンサーが感染したことは
批判されて仕方がないのかなぁ~ と 思うけど
報道をする立場の人だからこそ
健康管理・体調管理 は 万全にされていたと思う
そんな人でも 感染してしまう コロナウイルス は
とても & とても 恐ろしいウイルス 
だから こそ やっぱり 安易な行動はせず
不要不急の外出は控え 今は 我慢&我慢
って 言う事を 富川アナウンサーは
教えてくれたような気がします

誰だって 感染したくて 感染してないんだもん
出来るなら 絶対に感染なんかしたくないはず
だから もう 色々批判するのはやめて
どうしたら どうすれば 良いのかを 考えよう!
これからの明日の為に!ネッ  



4月14日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)