げっちょ虫
 
     
 



電話で♪

2020年 5月 2日(土)  

今日も五月晴れ 良い天気だぁ~
気温はグングン上昇 もう 夏みたい

今年の夏は めちゃ暑! の 予報
10年前の夏のようだ と 言ってた

10年前の一文字は・・・ 暑 だった 

どぉ~んな 夏になるのかなぁ~
自然災害 起きなきゃ良いけど・・・

QWなのに 何処へも出掛けず 家でウロウロ
友達にも会えないので 電話でハロ~ 

今日は 高校時代の友人 鶴ちゃん と 楽しく会話
変わらず元気! で 何より! でした

今の時期は 中々会えないので 寂しいぃ~
いつか ゆっくり 時間を忘れて
楽しく ワイワイ 騒ぎたい
それまで お互い バッチリ 元気! で 

懐かしい 友・・・
ヤッパ 友達って 最高!!
気兼ねなんかしなくて良いし 直ぐ分かり合える
これからも 大切に 大切に しなくちゃ~
大好きな 大好きな 友達だから ネッ 



5月2日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)