げっちょ虫
 
     
 



低温注意報

2020年 3月 5日(木)  

明日 佐賀は 低温注意報
寒~い朝に なりそう

東日本は スッゴイ雪 の 情報
この冬 久しぶりの 大雪みたい
各地 暖冬だったからねぇ~

暖かくなったら コロナ いなくなる?
ウイルスって 寒いと元気なの?

色々わからない事が多過ぎて
不安の塊がデッカクなっちゃヨォ~~

みんな不安だから デマに惑わされて
本当の事も 信じられなくなってしまうんだネッ

あぁ~~ 早く終息してくれないかなぁ~
振り返ると こんな経験 初めて

人口密度の少ない佐賀 と 
人口密度の多い大都会では
不安の大きさも かなり違うだろうネッ

大都会の皆さん 不安で怖いと思うけど
手洗い予防で 乗り切って下さい

マスク・・・早く店頭に並ぶと良いネッ



3月5日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)