げっちょ虫
 
     
 



ゆったりと

2020年 4月18日(土)  

何にもない ただ 穏やかで ゆったりとした
4月中旬の週末 今日は土曜日

何処かへ出かける事もなく 家での~んびりと過ごす
今日は 近所の高さんから 竹の子を頂いたので
シイタケ・人参・竹の子 で きんぴら作り

旬の物は ヤッパ 美味しいねぇ~~ 
炊き立てご飯が すすんじゃう~~ 
そんでもって 姉チャン宅にもお裾分け
高さん 美味しい竹の子 ありがとぉ~~ デス

今日は 久し振りに 中さんに会った
久し振りに会う 中さんは 少し〇くなってた
10㎏近く太って ヤバ~イ! って言ってた 
私からすると 羨ましいんだけどなぁ~~ 

太ること と 痩せること どっちが難しい?
それはねぇ~ 多分 太ること! だと思う

何を食べても どんだけ食べても 太らない
って言うか 太れない・・・ 何でだろう??
不思議だなぁ~~

痩せてるよりも ふっくらふくよかな方が
絶対に良い!と思うんだなぁ~
ふっくりふくよか 憧れデス 

なので 明日も頑張って お腹一杯ご飯食べよぉ~
食べる事だけが 今は1番の楽しみ~ 
明日は 何を食べよっかなぁ~~ 



4月18日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)