げっちょ虫
 
     
 



馬油

2020年 4月11日(土)  

久し振りに ヒ~ンヤリとした朝
夜になり ぽつり・ぽつり と 雨の音

明日は 荒れた天気になりそうな 予報
ず~っと 天気 良かったもんネッ

たまには 雨 降らなきゃ

最近 何度も手洗いをしているせいか
手がカサカサ&ボロボロ 

愛用の馬油・・・ もう無くなった 
馬油のじっちゃん お店 辞めたみたい

あぁ~~ 馬油~~~ 

ヤッパ 馬油は 滅茶苦茶良かったぁ~
肉屋のじっちゃん手作りの 馬油
最高だったのになぁ~~ 残念!!

熊本の姪っ子に 探して~って頼んでいるけど
忘れているだろうなぁ~~

万能馬油 顔も身体も これだけで良かったのに
ヤッパ 馬油 欲しいヨォ~~

っと 今日は 心の叫びを書いてみた 

どよぉ~~んとした気分にならないように
たまには 言いたい事 ぶちまけないとネッ 
 



4月11日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)