げっちょ虫
 
     
 



寒い朝

2020年 10月24日(土)  

※ 最低 9℃ → 最高19℃

最低気温 10℃ に 届かず
このシーズン初 一桁気温で迎えた朝

久し振りに さぶぅ~~って 出た言葉
10月下旬って こんなに寒かったっけ?

あぁ~ もう 季節感がわかんなくなってる~

ただ 言える事は・・・
確実に 寒い冬へと 向かってる 

空気が澄んでいたからか
空 と 山 が とても綺麗だったぁ~

山が 濃い緑でモコモコしているような 感じ
季節ごとに 山の風景が変わるのがわかる
山って 案外 お洒落さん なんだネッ 

冬支度もしなくちゃいけないけど
今 色々やりたいことがあって・・・
頭の中は やりたいことだらけで一杯
アレもコレもソレも と 結局何も出来ないでいる

あぁ~~ もっと も~っと 時間が欲しいなぁ~
そんで 納得!! って言えるまで 
好きな事一杯やりたいヨォ~

どうしたら 良いんだろう???



10月24日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)