げっちょ虫
 
     
 



11月スタート

2020年 11月 1日(日)  

※ 最低10℃ → 最高23℃

今日から 11月・・・ 
泣いても 笑っても 今年は残り2ヶ月

令和1年 自然災害が多く 各地で被害
令和2年は 自然災害こそ少なかったけど
コロナで 世の中が一変した

令和になってから 良い事がない

しかぁ~~~し もう 11月! だよ
後2ヶ月したら お正月~~ って・・・

ついこの間 お正月を迎えたばかり
そぉ~んな気がするのに なんてこったい!
コロナで翻弄されている間に
時間だけは サッサと過ぎてた

まったく もぉ~ この1年は何だったんだぁ~
外出も 外食も 交際も 色々 自粛
こんな事 生まれて初めての 経験

来年も 同じような 生活パターンになるのかな?
今の現状 コロナが終息するような気配はなし

企業も 学生さんも 色々な人達が 大変な状況
政治家の皆さ~ん どうか 国民を助けて下さい

多くは望みません
普通に暮らせる そんな 毎日になりますように!!



11月1日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)