げっちょ虫
 
     
 



明日~は雨予報

2020年 6月17日(水)  

雲が多いながら 多少の晴れ間
昨日・今日は 梅雨の中休み で 雨は降らず
しか~し 明日からは 雨・雨・雨予報
明日は 結構な雨が降るような事を言ってた
梅雨だから!と わかっているけど
大雨は ヤッパ 不安 で 憂鬱 

憂鬱っと言えば 色んな事を考えると
本当 気が滅入るなぁ~~
自分の事ならば 何とかするし 何とかなるけど
自分以外の事は ヤッパ 中々上手くいかない
困ったもんだなぁ~~
どうすりゃ~ 良いんだろう??
人の事だから 余計なお世話!っていや~
そうなんだけど・・・
見て見ぬふりは出来ないし・・・
何とか ならないものかなぁ~~
っと 頼りない頭で アレ・コレ考えてみる

ただ言える事は
頭で考えたって 解決することは出来ない
勿論 解決することなんて 無理
あぁ~~ 空しいなぁ~~ 

日々楽しく 笑って 何事もなく過ごす
健康を維持するには これが1番! 

いつも いつも 心穏やかに 
笑って 笑い転げて 静かに眠りにつく
目が覚めたら 元気に 新しい今日を迎える
そぉ~んな日々の繰り返し が 理想

理想 と 現実 は ヤッパ 違うなぁ~~

今日は チョビットだけ愚痴&弱音
たまには 吐き出さないと 心折れちゃう
明日も元気に笑って過ごせるように
今夜は グ~ッスリ眠ってしまおうかな!

明日は大雨予報・・・
どうか 土砂降り雨になりませんように!!



6月17日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)