げっちょ虫
 
     
 



台風の影響なんだ

2020年 8月25日(火)  

今日も ヤッパ 暑かったねぇ~ 

先週 週間天気予報を見た時
最低気温が 平均23℃くらいになってたので
やっと涼しくなるぅ~っと喜んでいたのに
突然 最低気温の平均が 26℃~27℃
ズ~ット熱帯夜状態 に 変わってた 

なんでぇ~~っと 思ったら
台風8号の影響だったんだねっ

九州直撃コースではなかったので 先ずは一安心!
なんだけど・・・

福岡は今日 最高気温38・5℃ まで上昇
体温なら 高熱で学校休むぐらいの熱やん 

各地 気温が高い状態で もう大変!!
みなさん 熱中症には気を付けて下さいねぇ~

台風8号の他に 9号のたまごが・・・
台風9号は どうも 上陸しそうな感じ
進路をしっかり確認して
早目・早目の対策を心掛けなくっちゃ!

空振りだっても良いやんネッ 



8月25日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)