げっちょ虫
 
     
 



暖かぁ~い

2021年 1月15日(金)  

※ 最低2℃ → 最高16℃

今日は陽射しが穏やかで 暖かな1日 
いつもの厚着では 汗ばむくらい

1日遅れてしまったけど父の墓参りに行って
お仏壇には 父の好きなコーヒーを淹れ
久し振りに 一緒にコーヒーを飲んだ

もっと 生きている内に 色々話をしたかったなぁ~
なんて・・・ 今更・・・遅いけど・・・ 

生きていると 色々あるさねぇ~
本当 色々な事がたくさんあった
良い事も 悪い事も 
色んな事を経験して 今の私がいる
だから 全部 無駄にしない! 無駄にしたくない!
全部 全~~部 それが 私! だから

明日の為に 今日を生きて
今日は かけがえのない 明日の為に

今夜もぐっすり眠って 明日もバッチリ元気!!



1月15日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)