げっちょ虫
 
     
 



憂鬱・・・

2021年 1月18日(月)  

※ 最低0℃ → 最高8℃

気持ちが沈むと 余計に寒さを感じる 
色々と考え込まないようにしていても
ヤッパ 駄目だねぇ~~
思えば 思う程に 考えちゃう・・・
アカ~~ン  駄目じゃ~~ん 

前向きに! 前向きに!! 悪い事は考えず
楽しい事だけを考えて 笑わなくっちゃ!
がんばれぇ~~ 私! 負けるなぁ~~ 私!

何だかねぇ~ 自分で自分を励ましても
気分は 凹む なぁ~~

こぉ~んな時は もう寝る! 寝るしかない!
寝て 忘れちゃおう! それが1番!!

今日はチョッピリ気分が憂鬱・・・
なので がばぁ~っと寝ちゃおう 

明日は すっかり忘れて いつもの元気! の 予定
生きてりゃ 色々あるさねぇ~ ガンバ 



1月18日(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)