げっちょ虫
 
     
 



暖かい朝

2021年 1月16日(土)  

※ 最低8℃ → 最高13℃

昨夜降り出した雨は 夜中にやんでいた
早起きしヨォ~っと思っていたけど・・・
目が覚めたのは なぁ~んと 9時半過ぎ~ 
気持ちと 行動が ちぐはぐ でしたぁ~

今朝は気温が高く 最低が8℃ 暖かい朝
目が覚めた時 うっすら汗をかいていた
寝汗? 冷や汗?? ふむぅ~~
そぉ~んで ハックション! と 
朝からズ~ット くしゃみが止まらなくて
鼻がむずむず~~って感じ

明日までは 暖かい朝のようだけど
月曜日からの予報では -2℃・・・
気温の差が激しいなぁ~~
マジで 風邪ひかないように気を付けなくちゃ!
この時期に風邪なんかひたら 超大変!

明日まで 大学共通テスト・・・
甥っ子の息子も そう言えば 受験生だった
今日の結果はどうだったんだろう??
ヤッパ 滅茶苦茶緊張しただろうなぁ~~
やった事出し切って 頑張れ~~ 

受験生の皆さん 本当 大変な時だけど
後悔しないよう 全力で 頑張って下さいネッ   



1月16日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)