げっちょ虫
 
     
 



誕生日~おめでとぉ~

2021年 1月14日(木)  

※ 最低2℃ → 最高14℃

朝 雲の隙間から 太陽の陽射し
昼前からは バッチリ晴れて  暖かかった~

今日14日は 父と姉と姪っ子 の 誕生日 
家族3人が 同じ誕生日 って 中々珍しい
父はすでに他界しているけど
み~んな 一緒に 誕生日 おめでとぉ~~

今日が14日!って すっかり忘れていて 
父のお墓参りに行かなかったぁ~ ので
明日 遅れてゴメ~ン と 行ってこなくちゃ!
毎年恒例だったのに・・・ 忘れるなんて・・・
本当・・・ ごめん!!

しかぁ~し 今日は暖かくて 気持ち良かった
空気がネッ 違ってた ふんわりと優しくて
一足も 二足も 早いけど 春を感じた

昨年はコロナの影響で 気が付けば春が来ていて
桜を見る間もなく 春は通り過ぎていた
今年は 桜 見たいなぁ~
小城公園 人手 多いかな??
遠くから 眺めるくらいは 出来るかな?

まだ 今 時は冬 20日は大寒
2月を超すまでは 寒~い日が続くだろうネッ
気合いと根性 で 寒さとコロナを吹き飛ばし
毎日元気! で 過ごせたら GOOD! 

不安ばかりの世の中だけど
今出来る事 今だから出来るような事 を 探して
とにかく チョッピリでも笑っていられたら
それだけで良いよネッ 



1月15日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)