げっちょ虫
 
     
 



明日から通常の日々

2021年 1月 3日(日)  

※ 最低0℃ → 最高8℃

お正月気分 も 今日まで 
明日から 通常の日々 が 始まる~~

年末から年始 何処へも行かず
こたつの中に潜り込んで モグモグ・パクパク
暖かぁ~くて 幸せぇ~な 
いつでもお腹一杯! の お正月休み でした

さぁ~ 明日から 通常の日々
あまりにも ま~ったりとし過ぎて
ダラァ~~ンと緩みまくっているので
気合い入れて 早起きしなくちゃ! だネッ

寝坊しちゃったら もう絶対OUT!だから
マジ 今夜は 早く寝る! 寝なくちゃ!

明日から 仕事始めの方々~ 寝坊用心!
そんじゃ~~ オヤスミ~~~ 



1月3日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)