げっちょ虫
 
     
 



雪・雪・雪

2021年 1月 8日(金)  

※ 最低-4℃ → 最高1℃

朝 カーテンを開けると 一面の銀世界
しっかり 雪が積もってた 

朝からずっと 降り続ける雪
午後 陽射しが差し込む時間があったけど
降り積もった雪は 多少溶けただけ
この時間 午後10時過ぎ も
まだ 降り続ける雪 で また辺り一面真っ白

気温も 最高気温1℃ と さぶぅ~い1日
部屋の中は暖かいけど 外は 冷蔵庫の中みたい

連休中は ズ~ッと 雪模様
夏用タイヤでの外出は 絶対にやめて!ネッ
本当 何度も言うけど 自分の身は自分で守って!

今夜もズ~ット雪かなぁ~
雪の降らない地域だから 雪に慣れていない
用心に 用心を重ねて バッチリ気を付けなくちゃ

もしかしたら 明日 雪かき? 必要かも??

コロナも大変 だけど 大雪も大変
大雪での被害も各地に出ているみたい
大雪が降っている地域の皆さん
雪には慣れていると思いますが 気を付けて下さい

色々大変な事ばかり で 溜息が出るけど
楽しい未来を見つめて 元気にガンバ! 
多分・・・ 気持ちの持ちよう で
明るい日 明日 に なると 思うから 
なので 今日あった 楽しい事を思い返しながら
ぐ~っすり 眠る事にしヨォ~~ 



1月8日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)