げっちょ虫
 
     
 



エッ!? もう梅雨入り?

2021年 5月13日(木)  (少し

※ 17℃ → 最高26℃

5/11 九州南部 梅雨入り
例年より 19日早い 

昨夜 ラジオで梅雨入りって聞いて
はぁ~~ うっそやろぉ~ っと
ラジオに突っ込みを入れてた 

九州北部 も ぼちぼち 梅雨入りかぁ~
まだ 心の準備 が 出来ていないのに
チョット 早過ぎるヨォ~

今年は 何もかも が 早い
令和3年年 は あわてん坊! だネッ

5月は 爽やかな とても良い気候なのに
その5月に 梅雨入りだなんて・・・
爽やかな日々は・・・期待出来ない

梅雨入り前に やろうと思っていた事
どうしようかなぁ~? 
あわてん坊のおかげで 予定狂っちゃう

梅雨入りが早けりゃ~ 夏も早い 
今年の夏 も 暑いんだろうなぁ~
今日も 26℃ と 蒸し暑かった

慌てて 夏の快適空間 を 作らなきゃ!
今年の夏 は どうやって過ごそうかなぁ~
さっそく 明日 考えよう!



5月13日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)