げっちょ虫
 
     
 



暖かくなったねぇ~

2021年 3月27日(土)  

※ 最低8℃ → 最高23℃

さぶ さぶ さぶぅ~~い と
つい最近まで そう言っていたのに
ここ数日は もう 暖か過ぎて
昼間 陽射しを浴びながら 動くと
汗ばむくらいの 気候になって来た

なので
ババシャツを脱ぎ捨て
パジャマも薄手に変えて
一気に冬仕様から 春使用 へ

そろそろ 衣替え しなくちゃ~

夜になって シトシト 雨
昼間の 陽射したっぷりの天気から
まさかの 雨降り シトシト 春雨

桜 大丈夫かなぁ~~
まだ まだ 散らないでネッ
頑張って 咲いていて欲しいなぁ~

今日は 何故か とても・とても眠い
布団に入ったら 速攻 爆睡しそう
別にコレと言って 何かをした訳でもなく
毎度の如く ボォ~っとしていたのに
春だからかなぁ~~
春眠暁を覚えず って 言うもんネッ
※ 使い方 あっているのかな? 

部屋の気温 22℃・・・
ふむぅ~ 布団 買えた方が良かったかも
まぁ~ 寝ちゃえば わかんないネッ
今夜は そのまま 寝ちゃおう!
速攻 で オヤスミ~~~



3月27日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)