げっちょ虫
 
     
 



合格発表

2021年 3月 8日(月)  

※ 最低8℃ → 最高16℃

甥っ子の息子 今日 大学合格発表
見事 九大合格 おめでとぉ~

この1年間 コロナで大変だった のと
センター試験から 共通テストに変わって
なんだか かんだと 苦労が多かった

それでも しっかり 頑張った成果が
今日 合格 と言う結果で出たネッ

うぅ~ん! 良かった! 良かった!!
これで 一先ず安心
甥っ子も 疲れただろうなぁ~
本当 お疲れさまでした 

我が家の息子の後輩になるのかぁ~
息子の時は 六本松の古い校舎
伊都キャンパスは滅茶苦茶画期的!
なんたって 構内にバスが走ってる
広過ぎる敷地 先ず 歩いては無理
自転車も 起伏が多くて 無理
移動が大変 だろうなぁ~ 
まっ 若いから 歩けるネッ

嫌なニュースばかりが聞こえてくるけど
今日は 嬉しいニュースに感激!!
毎日 こんな 嬉しいニュースばかりだと
スッゴォ~~ク 良いんだけどネッ

欲張りは ダメだけど・・・
明日も 嬉しいニュースがあれば良いなぁ~



3月8日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)