げっちょ虫
 
     
 



佐賀県過去最多更新・・・

2021年 4月20日(火)  

※ 最低6℃ → 最高24℃

朝 と 昼 気温差 18℃ 
ひやぁ~ から 暖か~い と
段々 気温が高くなっていくネッ

明日26℃ 明後日27℃ ・・・
ふむぅ~ 少し高過ぎるような・・・
今年の夏 も 暑そうだなぁ~ 

佐賀県 コロナ感染者 過去最多 38人
クラスターも 数ヶ所で発生

高齢者の ワクチン接種
4月分 は 受付終了
5月分に関しては 追って連絡 と
町内放送で 言っていた

ワクチン接種 が 中々進まない中
感染者がどんどん増加している

ワクチン接種が可能になったのに
接種前に 感染者増加 の 各県には
緊急事態宣言が発令されそう

後少し 後もう少し なのに・・・
希望の光 が 見えてきたのに・・・
何故みんな 我慢出来ない かな?

変異型 感染力が強い と 言う
なので 今まで以上に気を付けなくちゃ!
自分の為にも 周りの人達の為にも
用心! に 用心! を 重ねてネッ

今日は天気も良かったので
滅茶苦茶久し振りに 洗車をした
汚れ過ぎてて 黒が灰色になってた 

ピカピカになった車を見て・・・
ずっと 汚れたままにしていて 
ゴメ~~ン! m(__)m と
最後の拭き上げ作業をしながら 呟いた 



4月20日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)