げっちょ虫
 
     
 



2月スタートです

2022年 2月 1日(火)   小雨→

※ 最低0℃ → 最高9℃

1番寒い月 2月がスタートしました

1番寒い月と言うだけあって
今日 は 寒い! 空気が冷たい!

久し振りに さぶぅ~~って言ってた

2月・・・ どんな月になるかな?
多少寒くても 文句は言わないから
何事もなく 穏やかな2月 で
あって欲しいなぁ~ と 願う

コロナ 全国の感染者数 81655人
佐賀県 532人と 又々 過去最多更新

ふむぅ~ チョット増え過ぎ!?
こぉ~んなに増えて 大丈夫なの?
オミクロンも3種類あるような事言ってた
これから どぉ~しようかねぇ~~

真剣に考えたいけど・・・
昨夜 中々寝付けなくて
今 もう 半分寝てる状態
なので 電気毛布でホカホカになった
お布団に潜り込んで オヤスミなさ~い



2月1日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)