げっちょ虫
 
     
 



息子 手作り ケーキ

なぁ~~んちゃって ケーキ作り




あらまぁ~ ケーキみたいになってきた




完璧! ケーキ!! に 見えるぅ~~




じゃ~~ん ケーキ が 出来たぁ~




断面も綺麗や~ん スッゴ~~イ



2022年 1月 3日(月)   

※ 最低0℃ → 最高11℃

息子 が ケーキ作り に 挑戦
意外と器用 に ササッと作ってた

私は 傍で 凄いなぁ~ 上手だなぁ~ っと
ただ・ただ 感心しながら 眺めてた

私の役目は 美味しい珈琲を淹れる と
出来上がったケーキを ガッツリ食べるだけ

珈琲豆 は 私なりにブレンド
フォルテシモ1 ビクトリー2 の 割合 

暖か~い陽射しの中 ケーキを食べた
うん! いける!! 美味しい!!!
上手に出来たや~~ん スッゴ~イ

苺は熊本県産 1P 980円
さずがに 美味しいぃ~~
生クリーム と 苺 ヤッパ 合うわぁ~

もう 至福の時 だ ねぇ~ 最高~

息子よぉ~ また 作ってネッ 

夕飯は オイル&チーズフォンデュ
これもまた美味しくて・・・
今日は 1日中 お腹一杯 の 大満足

毎日 こんなんだったら 良いのになぁ~



1月3日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)