げっちょ虫
 
     
 



とらちゃん もう少しで完成?

「うしおととら」 の とらちゃん
昨年~作り始め ほぼ完成? した



2022年 1月25日(火)   

※ 最低2℃ → 最高13℃

穏やかで 陽射しの暖かい 
春の気配を感じるような
そぉ~んな 1日 だった

今年 は 寅年 
大~好きな 少年漫画
「うしお と とら」 の とらちゃん

とらちゃん の グッズが欲しいけど
価格が高い のと あまり売っていない ので
昨年から ボチボチ少しずつ
キーホルダー を 作ってみた 

表面を レジンでコーティングしようか
素材のまま で 完成にしようか 悩み中

今のまま完成 で 良いかなぁ~
あぁ~ ヤッパ チョット 悩む・・・

佐賀県 コロナ感染者 323人 
300人超えた ふぅ~~~ 

これ どぉ~なってしまうんだろう??



1月25日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)