げっちょ虫
 
     
 



のんびらぁ~と

昨年から作りかけていた ブローチ
ピンを付けて 最後の仕上げ 完了




THE chocolate の 空箱
これも 昨年からの作りかけで
やぁ~っと最後の仕上げ が 完了! 




赤は姉用 黄は私用で誕生日を入れてみた
姉用はブローチ 私用はストラップ



2022年 1月29日(土)   

※ 最低4℃ → 最高10℃

どよぉ~ん、とした 天気
コロナが怖くて 外に出たくないので
家で のんびらぁ~ と 過ごす

今まで中途半端にしていた小物作り
こんな時こそ やらなくちゃ~ って事で
色々作りかけだった物を 完成させてみた

好きな事をやっていると
アァ~~ッと言う間に時間が過ぎる
24時間・・・ 短い・・・

THE chocolate の 空箱
これは綺麗 で とても良い
最近 店頭で見かけないけど・・・ 
何故?

可愛い空箱 で 小物作り 良いかも!!
食べて美味しい! 作って楽しい!
一石二鳥 って やつだネッ 

明日も 外出したくないので
色々な物作り やってみヨォ~~ 

佐賀県 感染者数 402人
4日連続 400人越え・・・ 



1月29日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)