げっちょ虫
 
     
 



雪 大丈夫?

2022年 2月10日(木)   (時々小雨)

※ 最低6℃ → 最高11℃

最低気温6℃ この時期としては
気温は高く すんなり起きれた

陽射しがないので 最高気温は11℃
でも 寒さは そんなに感じなかった

関東甲信地方 雪は大丈夫だったかな?
日・月 も 雪予報になってる
雪に慣れていないと 雪って本当怖い

雪景色 は 見ているだけだと
真っ白 で 綺麗なんだけどなぁ~

雪の多い地方で暮らしている人達
凄いなぁ~ 偉いなぁ~ っと
雪の降らない地方に住んでいる私は
雪の時期になると いつも そう思う

雪に慣れていない地方 での 大雪
どうそ 気を付けて下さい

コロナ 全国の感染者数 99695人
佐賀県 470人 まだ多いなぁ~

東京は都民80人に1人が療養中 って
うん? 80人に1人が感してる?
そんな状態で 社会 生活 大丈夫?

えぇ~~っ 良くわかんないけど
コロナって やっぱ ヤダ! 怖い
明日から3連休 外出禁止決定 デス



2月10日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)