げっちょ虫
 
     
 



冬らしくなってきた

2022年 1月12日(水)   →夜

※ 最低2℃ → 最高6℃

最高気温が6℃ うぅ~ 寒い1日
久し振りに 気温が上がらなかった

冬だもんネッ そりゃ~ 寒いわ
天山だって 白くうっすら雪化粧

佐賀は まだ 多分 暖かい方
北海道や東北は 凍える寒さ
各地 雪が降っているみたいだネッ 

明日は 佐賀も山間部で 雪予報
平野部でも もしかしたら 雪 かな?

今日は 寒い1日 だったので
夕飯には 山形名物 芋煮をした
豚汁同様 色んな具材を入れ込んで
熱・熱の芋煮 で 身体はポカポカ~
後は まぐろのお刺身 厚揚げのHP焼き

熱・熱のおかずで ご飯を食べたら 
寒さなんかぶっ飛ぶなぁ~
今日も お腹は大満足 で おご馳走様

山形名物 芋煮・・・
スッゴ~ク 懐かしい~
大好きな蔵王スキー場 アイスモンスター
また 行きたいなぁ~~ 



1月13日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)