げっちょ虫
 
     
 



今日のあなたへ…

2023年 1月17日(火)   

※ 最低4℃ → 最高10℃

14日の最低気温 が 15℃
今日の最低気温との差 が 11℃

うん! やっぱり 寒くなって来た
まっ 14日の15℃ が
チョット 変! だったのかもネッ

さぁ~ また寒くなるよ!
風邪・インフル・コロナ用心!

今日の貴方へ・・・

今日の貴方 は 元気でしたか?
今日の貴方 は 沢山笑いましたか?
今日の貴方 は 何を想いましたか?
今日の貴方 は 幸せでしたか?
今日の貴方 は 静かに眠れそうですか?

今日は 貴方の 誕生日でしたネッ
今日の私は 変わらず元気でしたよ

耳をすませば 元気な声が聞こえてきそう
今夜は 遠い空を見上げながら
そっと静かに 貴方と語り会いたいと
そう想っています

今日の貴方 が 幸せだったら
それが 何より 私の幸せ デス

ズ~ット 元気!で・・・
いつになったら 会えるのでしょうか?
もう 待ちくたびれてしまいそうデス

いつか を 信じて
これからも 健康で元気!! ですよネッ 



1月17日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)