げっちょ虫
 
     
 



北~南まで極寒

2023年 1月25日(水)   

※ 最低-4℃ → 最高2℃

さすがに 寒~い1日 だった
思った程の雪はなく 凍えるだけだった

しか~し 良く冷えたなぁ~
マジ 冬眠くまさん に なりたい気分

今 午後の11時半 
寝る為に 私の部屋へ来た
暖房入れず 部屋の気温 7,5℃
外気温-3℃ これだけの差

寒い!寒い! と 思ってた私の部屋
意外と 暖かかったんだねぇ~

実際 10℃を切っていたら
普通は 寒いんだけどネッ 

北~南まで 極寒に包まれた日本
立往生や事故等のニュース が
飛び交っていた

大雨も怖いけど 大雪も怖い
自然の前では 人は非力・無力だから
色んな自然災害から逃れられたら
どんなに良いだろうねぇ~

毎日・毎日 何事も起きませんように!
元気で笑っていられますように!



1月25日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)