げっちょ虫
 
     
 



寒さの峠は越えた?

2023年 1月26日(木)   (時々粉雪)

※ 最低-3℃ → 最高4℃

今 午後11時半 外気温3℃
私の部屋 7,5℃ 昨夜と同じ

昨夜の外気温-3℃・・・
外気温が低くても 部屋の気温は同じ?
なんでだろう??

通常 部屋の中って
これ以上気温は下がらない? のかな?

10年に1度の大寒波 峠は越えた?

窓の対策をしていたからか
レースのカーテンが凍る事もなく
部屋の中で 凍死する事もなく
なんとか無事に過ごせた 

恐ろしい程冷たくなっていた 手
電熱手袋 の お陰で ぬくぬく
足は 電気アンカ で ぬくぬく

足を暖めて 思った!
足を暖める行為は絶対あり!!
足を暖めると 身体も暖かくなる
布団に入ってからも 足はぬくぬく
足が冷たくて 眠れない! って事が
全くなくなった

いや~ 何で早く気が付かなったんだろう?
ズ~ット前に買ったまま 放置していた

消費電力から 1時間の使用量を計算すると
1時間当たりの電気代 は 0,3円
3時間ちょっと使って1円
足はぬくぬく で コスパも最高!

足が暖かいと 寒さが半減する
寒い!って 感じるのは ヤッパ 足?
電気アンカに足を乗せて暖めていると
なんだか ふぅ~っと眠くなる

今年の冬 電熱手袋 & 電気あアンカ で
いつもより暖かく過ごせてる GOOD!
手も足も 寒さからの解放~~

なんか 嬉しいなぁ~~

これだったら もう少し寒くても 
大丈夫そうデ~~ス



1月26日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)