げっちょ虫
 
     
 



アッ!と言う間の2日間

フリーステッチングニードル(刺繍)
ただ 突き刺すだけの 簡単刺繍
試しにやってみた けど・・・
糸が足らずに ここまで



2022年 3月 6日(日)   

※ 最低3℃ → 最高12℃

バッチリ早起き 自分で起きた 
やればチャンと出来る 私! でした

土・日と2日間 の 休日
アッ! と 言う間に過ぎてしまった
また 明日から 1週間 が 始まる

突き刺すだけの刺繍・・・
練習でやってみた! けど
思い付きで やったもんだから
なぁ~んと 刺繍糸が足らなかった

そりゃ~ そうだよなぁ~
そうそう刺繍なんかしない訳で
刺繍糸の買い置き なんて 有る筈がない

まっ こんな風に出来る! と言う
感触だけは つかめたので
良し! と するかなぁ~~

ちなみに・・・ 図案 は ネコ

昨日・今日 と ほんの少しの時間
なぁ~も考えず 布に針を突き刺し
ただ・ただ 夢中になれた
 
もぉ~っと 練習が必要だけど
これは これで 楽しみがひとつ増えた

まだまだ やってみたい事がたくさん
色んな事に挑戦をしてみて
これからの 自分の時間 大事にしたい

でもネッ やらなくちゃ~ いけない事
それは やらなくちゃ いけないから
先ずは 明日の為に 今夜はもう寝よう!

明日からも 変わらずに 元気! 
何事もなく 過ごせますように!



3月6日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)