げっちょ虫
 
     
 



5月 スタート

2023年 5月 1日(月)   

※ 最低9℃ → 最高23℃

気が付いたら もう 5月・・・
陽射しを浴びた 新緑が
キラキラと輝いて とても綺麗

もう 5月 なんだねぇ~

桜はまだかなぁ~ なんて
そんな事言ってたあの日から
随分時間が過ぎてた・・・

時を刻む時計の針も
目に見える風景も
何ひとつ変わっていないのに
私の時間だけが 違ってる

平常心! 平常心!! と
そう 自分に言い聞かせ
余計な事は 出来るだけ考えず
楽しく過ごすよう 頑張ろぉ~
イライラ カリカリ 過ごすより
楽しく笑って過ごしたい! もんネッ

しかぁ~~~し
想い通りには いかないものだねぇ~

久し振りのブログ も
ヤッパ 愚痴になっちゃったなぁ~ 

明日は 肌寒~い 朝になりそう デス



5月1日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)