げっちょ虫
 
     
 



ポッカポカぁ~

2022年 3月 8日(火)   

※ 最低1℃ → 最高15℃

雲ひとつない 真っ青な空
太陽の陽射し は 優しく暖かい

久し振りに 洗濯物を外に干しながら
もう春なんだなぁ~っと 改めて 実感

静かで 静かな 陽だまりの中
暖かい風に包まれて 日向ぼっこ

冬の景色から一変して 春の風景
雑草・・・元気に伸びてきた 

今 午後11時 部屋の気温 15℃
外気温 は 7℃ に なっている
暖房なしでも 部屋が暖かい

冬対策 の おかげか
今年の冬 部屋の中 は 暖かかった
チョットした事なんだけど 
チョットの工夫 で 随分 違った

そうこうしていると 今度は暑さ対策
寒~ だの 暑~ だの 言いながら
1年が過ぎて行くんだネッ

暖かで 静かな 1日
今も シ~ンと静まり返ってる

1人 部屋の中 ・・・

不要な物を処分して 
模様替えしてみるのも 良いかもなぁ~
少し 落ち着いたら やってみヨォ~

なんだ かんだ と やる事がいっぱい! と
不平不満 を 並べてみても
何にも変わらないから わかっているから
不平不満 は あっちに置いといて
今出来る事 を 楽しんでやろう!
そうしたら 気分も 楽になる 

楽しい事 いっぱい 思い浮かべながら
今夜も グッスリ 眠るとしよう!

春だからかな? 寝ても 寝ても 眠い
目覚ましさ~ん 明日も頼んだヨォ~ 



3月8日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)