げっちょ虫
 
     
 



2020年9月1日を表示

9月スタート

2020年 9月 1日(火)  

2020年 8ヶ月が過ぎ 9月スタート

なんだけど・・・

この8か月間は 何だったんだろう? と
そう思うくらい 何も出来なくて
ただ・ただ 時だけが過ぎたって感じ

多分今年は 何も出来ない そんな1年になりそう
年末 どんな想いで 今年を振り返るんだろう?

今年残すところ 後 4ヶ月
この4か月 を 何もしないで過ごすのか
それとも 何かを見つけて 楽しく過ごすのか
きっと それは 私自身の問題 だネッ

出来れば 何かを見つけて 楽しく過ごしたい!
多少でも心に残るような 思い出も残したい

9月 さぁ~ 何を見つけようかなぁ~~

台風 9号・10号・・・ 
明日~9号の影響 来週~10号の影響
10号の台風は かなりヤバイ台風になりそう  

どうか 大きな被害がでませんように!



9月1日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)