げっちょ虫
 
     
 



今日も雨 で ひんやり

姉ちゃんより 山梨&静岡 の お土産
毎回何故かしら不思議な物がある
究極の水ゼリー って どんな味?
中にきな粉らしき物が入っているので
わらび餅 みたいな? 感じかな?
微妙に気になる・・・



これは多分辛子! メッチャ気になる
ただ七味って書いてるから
辛さは あまり期待出来なさそう
山椒も入っているようで・・・
苦手な部類になりそうな感じ
麻婆豆腐とかに合いそうかな!?
これも 早く料理に使ってみたい



またまた 姉ちゃん 買って来た
たまご屋さん 好きだねぇ~~
今回 シュークリームが無くなる前に
バッチリ 写真 を 撮った
ボリューミーで美味しい!!
お気に入りの珈琲を淹れ パクッ
たまご 20個 先ずは卵ご飯
後は 親子丼 茶碗蒸し オムライス
たまご の オンパレード だぁ~
目玉焼き ゆで卵も 良いなぁ~~





2024年 4月21日(日)   

※ 最低17℃ → 最高19℃

夜中からの雨 1日中 降り続いた
今日も 薄着では 肌寒い
明日も曇り で 陽射しはなさそう

今日も無事に終わった
何事もなかった 今日 に 感謝

今日と言う日
明日 は 思い出になってる
思い出の1ページに描かれるものは
やっぱり 楽しい方が良い

笑顔で溢れた 今日ならば
明日は 素敵な1日 間違いなし!

色んな事があるけれど
いっぱいムカつく事があるけれど
凹んで 寂しく 悲しい 時も
笑い飛ばせば何とかなる!!
気持ちの持ちようひとつで良い!
それで ダメだったら 泣けば良い
で・・・ 後は笑えば それで良い



4月22日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)