げっちょ虫
 
     
 



1人を満喫~

昨日 は 八十八夜
お茶が美味しい 新茶の季節
っと 話題にしていたら
注文していた 粉末茶 が 届く

嬉野 玉緑茶 粉末 100g
八女 粉末ほうじ茶 100g

お茶は飲み慣れた 嬉野茶
麦茶も良いけど ほうじ茶も良い
夏場は冷たい 麦茶orほうじ茶
たま~に 冷茶もGOOD!

マテ茶 ブラックとグリーン も
ぼちぼち 注文しなくちゃ~
忘れないよう メモ! 



2024年 5月 2日(木)   

※ 最低11℃ → 最高21℃

最低気温11℃ さすがに寒く感じた

朝 微妙に雲の多い空 
昼前頃から バッチリ快晴
洗濯物 が 良く乾いた 

ただ 風が冷たく ひんやり

1人 を ガッツリ満喫!・・・?
満喫した! って 言えるかな??
ただ・ただ何もせず ゴロゴロ
洗濯しただけの 今日 

本当は・・・
色んな事を やるつもり だった

衣たっぷりのから揚げ作り
レジン ネイル 等の 工作
後は ちょっぴり 片付け 等々
多少 計画だけは していたものの

ゴロン ゴロ~ン と 寝て過ごす
アッ! 食べる物は忘れず食べた

1人って 気が抜けるのかなぁ~
気力がパァ~っとぶっ飛んでって
なぁ~もしたくなくなる (≧▽≦)

まっ こんな日 が あったって
良いじゃんねぇ~~
誰に文句を言われる訳でもないし

自由! 自由! ただただ自由!

1人の時じゃないと
こぉ~んな自由 は ないんだもん!
と 1人で 勝手に納得 



5月2日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)