げっちょ虫
 
     
 



2024年5月7日を表示

もう 無理だわぁ~

衣サックサク の 唐揚げ に 挑戦

しかぁ~~し ヤッパ 駄目だ!
全然 上手に出来ない 

何で!? 何でなんだろう???

味は 美味しいのに 衣が・・・
作りたいのは 食べたいのは
こんな 唐揚げじゃ~ないんだヨォ~

もう 唐揚げ作り 諦めようかなぁ~
何度挑戦しても 全然 駄目!

豆腐さん の お嫁さんのブログ
色々な 唐揚げレシピ を 見て
頑張った! けど ・・・

もう 無理だわぁ~~



2024年 5月 7日(火)   

※ 最低17℃ → 最高22℃

風 は 少し ひ~んやり
北海道では 雪が降ってるらしい
春 の 寒暖差 は 激しいネッ

準備万端 で 唐揚げ作り 

衣 た~っぷり の サクサク触感
ガッツリ にんにく たっぷり の
じゅわぁ~っと 肉汁の 唐揚げ 
うぅ~~ん 美味しい 

そうネッ 全て 理想・・・ 

現実は 大きくかけ離れた 唐揚げ
あぁ~~ もう やだ!
唐揚げ上手く作れない 何でだろう?

息子は 
今までより は 全然良い!
衣も 多少 サクッっとしているし
何より 素揚げ唐揚げ じゃない と
言ってはくれたけど・・・ 凹む

唐揚げ は 外で食べる方が良い!

豆腐さん ブログ の 食卓写真
毎日 普通~に見ているけど
凄く大変!だなぁ~っと思った

食卓に 料理の配置を決めて並べ
それから アングルを決め写真を撮る
それが 毎日の作業・・・

今日 やってみヨォ~っと思ったけど
それも無理! だって事が わかった
前回も挫折し 新たな挑戦 も 挫折

向き不向き・・・ 
私には 間違いなく不向きだ
もう無駄な挑戦 は やめヨォ~



5月7日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)