げっちょ虫
 
     
 



今日のひと言
~説明~
思いをひと言に・・・

台風18号

2013年 9月 16日 (月)  風が強い 

台風18号 佐賀からは随分離れているのに
とても風が強く吹いてる 

時折 ゴォ~~ッと言う風の音 
台風からこんなに離れてる佐賀でこの風の強さ

東海・関東方面 予想雨量が500mmって・・・
想像もつかないくらいの 大雨 

ただただ 被害が大きくならない事を願う



9月16日(月)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のひと言 | 管理

明けまして おめでとぉ~~

  賀 正  

2012年 1月 1日(日)

新しい年 2012年 を 迎えました
明けまして おめでとう ございます

今年も どぉ~ぞ ヨロシク お願いします
今年も 暖かい言葉で いっぱい包んで下さい
今年は 活躍 & 出逢い を 目標に
突き進んで行きたい! と 思っています

「 元気満タン! 」「 笑顔万点! 」

この言葉を胸に 楽しく頑張ります 
 



1月1日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のひと言 | 管理

今年もお世話になりました

 12月31日 朝8時前の空 今年最終日の朝の空 


 12月31日 昼12時の空 段々と雲が出て来ました 


 12月31日 午後3時の空 雨が降り出しそうな気配デス 


2011年 12月 31日(土)   

2011年 最後の今日 穏やかに晴れてた朝
今年一年の感謝の気持ちを込めて お墓参りに行って来た

そして 何事も無く 今日が終わろうとしています

今年・・・ 日本にとって色んな事があり過ぎた
あまりにも悲惨な出来事 忘れられない出来事
来年は・・・ 誰もが悲しみの涙を流さない
何にもなくて良い 普通で良い 平凡で良い
何事も起きない 何事も起こらない
ただ 笑って過ごせる 暖かさに包まれる
そんな一年になって欲しいなぁ~~ と 願います

今年一年 本当にお世話になりました 
暖かい コメント 凄く嬉しかった デス 
あ ・ り ・ が ・ と ・ ぉ~~  

また 来年もどぉ~~ぞ ヨロシク~ 



12月31日(土)15:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のひと言 | 管理

プロアクティブ・・・

2010年 12月 7日 (火)   & 


プロアクティブ・・・ の CMソング…
あれって… あれって… 日本語 だったんだぁ~~ 


 ※ http://www.youtube.com/watch?v=kAsJD0DFjsM


と・・・ 今日の一言 でした  



12月7日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のひと言 | 管理

今年初スイカ ♪

   今年お初! の スイカ~~     



2010年 4月 9日 (金) 

おぉ~~い スイカ食うゾォ~~ と 言いながら
げっちょ さん 元気に帰宅 

早速 台所にて スイカ割りぃ~~ 

この時期なのに もう真っ赤に熟してた 
味も バッチリ美味しくて GOOD!
うぅ~~ん 満足 満足  

夜は のぉ~んびり  鑑賞
明日も 楽しい1日になるとイイなぁ~~ 






   今年お初! の スイカ~~     


   今年お初! の スイカ~~     


   今年お初! の スイカ~~ いただきまぁ~す    


4月9日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のひと言 | 管理

寒い毎日

2009年 1月13日 (火) 


ヤッパ 冬! だネェ~~
毎日 毎日 寒~~くて 冷たい風
見上げる空は 凍える程に 蒼い空 
窓から見える天山は 真っ白に雪化粧
フワフワ と 雪が風に舞ってる
そっと手を伸ばし 掌に雪を乗せてみても
ス~ッとスグに消えてしまう 白い雪…
まるで… 私の想い と 夢のよう
寒い 寒い 心の底まで凍えるような 
静かで寒い独りの夜は やっぱり 嫌い…
こんな夜は こんな夜だから
やっぱり貴方の 元気な声を聞かせて欲しい

出来たら いつまでも ズ~ット いつまでも 
変わらない 貴方 と 私 で いられたら いいネッ



1月13日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のひと言 | 管理

6/25・ひと言「げっちょ虫」

6月25日 ( 水 ) ポヤポヤァ~な 

出来ない事を 嘆くより
出来る事から 始めよう! 



6月25日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のひと言 | 管理


(1/1ページ)