げっちょ虫
 
     
 



2007年4月を表示

カメ勢揃い「げっちょ虫」

            カメさん 勢揃い  

昨日 我が家の げっちょさんが
仕事の途中 出先で 面白い物発見!!
と 言う事で 写真を撮って来てくれました
携帯からの画像なので 多少見辛いかも・・・

な・な・なんと カメさんが い~っぱい  (())
川の両端の板に たくさんのカメ 見れますか?
面白いくらいに 勢揃いしてます・・・ が
先頭のカメは この後 どうなるんだろう??
チョッと そこが 知りたいところです  
このまま行けば・・・ 普通に ポチャン 
だとは 思うけど・・・ うぅ~ 続きが見たい!

ココの場所には カメさんが 大量発生してるらしく
スッゴイ たくさんのカメさんが いるらしい
今日から GW! と言う事だし
明日 カメさん & むつごうろう君達 に
合いに行こうか!? と 予定を立てました 

佐賀にしか 生息していないと言う
「かちガラス」 も シャッターチャンス が あれば
バッチリ 写真に収めて来ま~~す
明日  &  だと イイなぁ~  



4月28日(土)08:19 | トラックバック(0) | コメント(11) | 独り言 | 管理

感謝「げっちょ虫」

全ての 今日までに    ありがとう  

今日も 無事に 何事もなく 過ごせました
普通に 何もなく ただ 時が過ぎました
何も無い事が 何よりもの 幸せ ・・・
本当に そう 思います

2年前の 昨日~ 突然 足が痛み出し
昨日から ズット 多分 今のこの時間も
足の痛みに耐え切れなくて 泣いてた・・・ 
結局 全く 動く事が出来なくなってしまって
色んな人達に 迷惑 と 心配 を 掛けた
ただ 左足が 悪くなっただけの事なのに
激痛 と 歩けない! と 言うだけで
情けない事に 何にも出来ない 状態に・・・

動けない間・・・ 何から 何まで やってくれた 
げっちょ さん  ありがとう ・・・ 感謝デス 
まさか 車椅子を押してもらう事になるなんて
正直 思ってもいませんでしたよ・・・  

今日は 中々 面と向って 言えないから
チョッと 卑怯な手を使って ココから・・・

    あ ・ り ・ が ・ と ・ う  

 今日まで全てに・・・ 感謝! デス   By バン   
  



4月27日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

久し振りの作品「げっちょ虫」

        テーブルと椅子 の 3点セット  


        テーブルと椅子 の 3点セット  

久し振りに出来上がった作品を 記載します  

※ テーブルの下は 物が置けるようにして
  天板部分には ガラスを入れ込んでみました
  画像では 小さい観葉植物を 置いていますが
  可愛い 花を置いても GOOD! デスよネッ 
  私は お気に入りの ランプを入れて
  ホンワカぁ~ って 明かりを灯したら
  コーヒーを飲もうかな! って 思っています

※ 椅子は 誰が座っても 多分 大丈夫  
  座面が開くようにして 物入れにいました
  結構 たくさんの物が入りますよ  

さぁ~~ 部屋の中の 何処に置こうか・・・?
何処で使おうか・・・? それが 問題だぁ~~

まだまだ 色んな物 いっぱい作ったよ
ボチボチ 発表して行くネッ
見た感想でも聞けたら 嬉しいんだけど・・・ 



4月27日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(6) | 木工関係 | 管理

丁度2年前「げっちょ虫」

忘れもしない・・・ 丁度2年前の今日 でした
佐賀県 小城市 から 遠く離れた 長野県 まで
以前から 絶対に行こう! と 計画を立てていた 
車  での 2300キロの旅 を 無事に終え
帰って来たのが 2年前の今日・・・ でした

本当は 山形まで! との 思いはあったのですが
さすがに・・・ 山形までは 遠かった  
それに 東北地震が発生した後 と言う事もあり
新潟の道路が まだ 復旧されていなくて 断念!
それでも 新潟まで ほんの少~しだけ 
足を踏み入れる事が出来た! って事は
それは とても いい思い出になった

旅の最終日 2年前の今日 4月26日 ・・・
朝9時半過ぎ頃 電車と車の 衝突事故発生! 
の 一報が ラジオから 聞こえて来た
はじめは 電車と車の衝突事故 だったのが
時間の経過と共に 最悪の状況 と 伝え出した
かなりの負傷者がいる事も 報道され始めた
大丈夫だったんだろうか? と 思いながら
ヤット 我が家へ 到着~  ホッ! 

BUT TVをつけてみたら・・・
TVの中の画面は 惨劇を伝えていました
多数の 死者 そして 負傷者
信じられない 信じたくない 光景でした
惨事で お亡くなりになられた 方々の
ご冥福を お祈りいたします・・・

私は 私で ヤット 家に辿り着き
ホッ  と 一息 付いていたところ
なんだか 左足に違和感を感じだし 痛み出した
それが 夕方4時頃 の 事・・・
8時頃には 足をついて 歩けないくらいに痛む
ソファーに横になり 痛み との戦い
BUT 痛みは和らぐよりも 益々痛くなる
痛む左足の 甲から ふくらはぎ にかけて
どんどん 熱をもって 腫れ出して来た・・・
どうしようもなく 夜11時過ぎ 佐賀医大へ
色々な検査をしてる最中も 足は物凄く痛み
足が痛い! くらいで 泣いたのは初めてでした
翌日 また検査 そして 先生から言われて言葉は
「 速攻 入院! 」 でした・・・ 
「 絶対にイヤだ! 」 と 必死で抵抗すると・・・
「 命の保証が出来ない! 」 と 言われた  
昨日 旅から帰って来た時までは 
あんなに ピンピン してた 私なのに
なんで 今日になって 命が危なくなるのぉ~? と
本当に マジで 信じられませんでした・・・

足は ドンドン 腫れて 痛みも増していました が
やっぱり 入院だけはしたくなかったので
思いっきり 先生に 泣いて  我が侭言って
条件付で 入院ナシの 通院でOK! が出た 
そこからが 私の 痛~い 闘病の始まりでした
家の中では 何もせず絶対安静の 状態・・・
トイレに行くのも 歩けないから 一苦労
車椅子に乗って 毎日 病院へ通院
点滴に 掛かる時間が長過ぎて うんざり
点滴が終って ベッドから 降りる時の
破裂しそうな足の痛みに また 泣いて・・・ 
ヤット 自力歩行が出来るようになったのは
7月頃じゃなかったかなぁ~ と・・・ 思います

あれから2年 が 過ぎました
お陰様で まだ こうして 生きています 
足の方は 時々 ヤバイ!? と 思うくらい
痛む時があるのですが 多分 気のせいです 
昔 ズ~ット以前に 祈祷師の先生から 
私 言われた事があるんです
「 病気 」 と 書いて 文字にすると
病 と 気 って 書くでしょ
「 病気 」 とは 読んで字の如く 
病は気からなんだよ! って 教わりました
だから 時々痛むこの足は 気のせいです!
気のせいだ! と 思うようにしています
気合と 気力と 根性と 自然治癒力で 完璧!
と 言う事で 今日もバッチリ 元気でした  

今日の佐賀は 初夏を思わせるくらい でした
暖かくて 風が気持ちイイ 1日でした
無事に今日を過せた事に 生きた事に 感謝 デス



4月26日(木)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

検索で笑「げっちょ虫」

時々 私が ブログを見に行ってる
「 センスの良い商品の紹介と感想とよた話 」 の
記事の中に 笑えるものが合ったので ご紹介 

 
[一覧]
 ・ヤフーで「あんこ食べたい」を検索すると?
                { ヤフー Japan }
    ヤフーのジョークなのかな (笑)

 と ありましたので 早速 私も検索してみました
イヤ~~ 検索して 目にした言葉に 大爆笑
うぅ~~ん コレは 入力ミス? それともジョーク?
検索して 大爆笑するなんて 初めてでした  

「 センスの良い商品の紹介と感想とよた話 」 の
管理人さん 笑わせてくれて ありがと~~う 
ブログのURLです http://highsense.jp/
いつぱい 参考になる 情報が 満載ですよ
一度 遊びに行ってみて下さ~~い 



4月25日(水)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

懸賞で見事当選!「げっちょ虫」

       高級革靴 見事 当選   

   e-PEGGYレディースSサイズ専門店様 提供
   http://www.rakuten.co.jp/e-peggy/



       高級皮靴 見事 当選   

   e-PEGGYレディースSサイズ専門店様 提供
   http://www.rakuten.co.jp/e-peggy/


ヒール 5.5cm

素材 革です。

特徴 ヒールが身体に負担のかからない高さなので、長距離歩いても疲れにくいです。
軽くて甲まで支えがあるので歩きやすくて抜けにくい!!
幅は、3E(EEE)になっています。

注意 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。






どうです? どうです?? 当たっちゃいました 
もう メッチャ 凄~~く 喜んでる バン です
私 態度はデカイ  のですが・・・
服は 3号~5号サイズ 靴は21cm と 
態度とは 裏腹に 体型は微妙に 控えめなんです・・・
服は なんとか 大きくても 着れますが
ヤッパ 靴 と なると そうもいかず
中々 足にあった靴が 買えない状況でした
近くの靴屋さんに行っても 標準サイズしかないし
まさか ピカチュ-の絵の付いた 靴は 履けないし
小さいサイズの靴は 腹立つくらいに高いし・・・
勿論 バーゲンでも あるのは標準サイズのみ!
そんで PCで 小さい靴が安く買えないかなぁ~ と
検索をしていたら 出会っちゃったんですネェ~ 
e-PEGGYレディースSサイズ専門店 様 に・・・
先ずは ちゃっかり あつかましく プレゼントに応募
運が良くても 当たらないだろ~う と 思っていたら
「 おめでとうございます! 」  が来て 
早々に 靴を送ってもらって 履いてみました・・・
驚いたのは  履き心地の良さ  感動でした
試し履きだったので 素足で履いてみたんですが
足の何処も痛い所が無くて 歩いても自分の足みたい
ヘェ~~ッ 同じ靴 でも こうも違うのかぁ~ と
履き心地の良さに 大満足をしました
ココの HPは お気に入りに入れとかなくっちゃ! です
最後に・・・ 店長 : 浜口 あや さん
本当に 凄く 親切な方でした 
手書きのメッセージが そっと 添えられていました
暖かくて さりげない優しさに 感謝 です

小さいサイズで お悩みの みなさ~ん
チョッと ココの ショップを覗いてみませんか?
自分に合ったサイズに 出会えるかも!! だヨォ~ン 



4月24日(火)11:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 独り言 | 管理

作品集「げっちょ虫」

     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫 


     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  


     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  


     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  

    ☆ ゆっくりと のんびりと(標準語訳)



     陽だまり工房 お地蔵さん + げっちょ虫  

  今回初 お地蔵さん & げっちょ虫 の コラボ です  

ほのぼのぉ~ とした お地蔵さんの絵 と
木の温もりを感じる 額 で ホンワリ感 倍増 
お地蔵さんの絵 を 見ていると・・・
なんだか 不思議と 笑みがこぼれて来ちゃいます
心が フ~ッと 癒されるような・・・
そんな 癒し系の 暖かい お地蔵さんの絵 デス

※ ちなみに 言葉は 殆どが佐賀弁です
  



4月22日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 木工関係 | 管理

作品展示風景「げっちょ虫」 

        陽だまり工房 お地蔵さん 

        お知らせ  

佐賀県 または 近隣のみなさ~~ん 
今  佐賀県小城郡小城町905番地  にて 
陽だまり工房 お地蔵さん と げっちょ虫 が
共同で 作品展を出していま~~~す 

 陽だまり工房さん は お地蔵さんの絵を
 げっちょ虫 は 木の温もりを生かした額を
陽だまり工房 + げっちょ虫  で
とても 暖かい 作品が 出来上がりました  
4月8日~4月30日 まで 上記場所で展示中
展示期日が 残り少なくなって来ました
ほのぼのぉ~~ と する感じの お地蔵さんの絵
チョッとでも 気になった方 今月末まで デス
良かったら 作品を見に来て下さいネッ
 
 22日 と 30日 の 日曜日は 
  陽だまり工房の 作家さんがいま~す
  とっても 穏やかで でも 話好きなので
  ほのぼのぉ~ としに 行ってみては・・・? 
  アッ 残念ながら バン は いませ~ん   


近隣のみなさ~ん どうぞ ヨロシク です



4月22日(日)12:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 木工関係 | 管理

4月22日「げっちょ虫」

  今日は 母の命日 デス  

外は  あいにくの 雨模様・・・ 
今から 姉と一緒に 母のお墓参り
あれから 5年 と 言う 月日が流れました
姿形は 見れなくても
いつも 気持ちは通じ合えているような・・・
そっと 小さな声で 呼びかければ
いつもと変わらない笑顔を 見せてくれるような・・・
お洒落で チョッと可愛かった 母 でした
キット 今でも 幸せな場所で
みんなと ワイワイ 言いながら
美味しい物 や お菓子 を 食べて 
お洒落を楽しんでいる事でしょう  

自然の流れで いつか 人は いなくなります
気が付いた時には 遠い 遠い 所に います
現実の中で 生きている今だからこそ 
傍にいる人を しっかり 見つめていて欲しい
小さな命の火が 消えてしまったら
この世からの存在が 無くなってしまったら
逢いたくても 話がしたくても 笑い合いたくても
。。。 何も 出来ない それが 現実
何もかも 全てにおいて 後悔をする前に
今 傍にいる 大切な人達を しっかり見つめて
姿ある 存在してる 今 その時 その一瞬 を
大切に 大切に 過して欲しい・・・ と 思います

笑っていた あの笑顔が 見れなくなってしまう・・・
何よりも 何よりも 悲しい事です・・・
命の火が消えないように 消さないように
全ての人達の笑顔が いつまでも続きますように

それが イチバン の 願いです       



4月22日(日)09:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 独り言 | 管理

千春携帯画像「げっちょ虫」

        松山 千春 (携帯から)  

      お見事! バッチリ ナイスショット 



        松山 千春 (携帯から) 

         何か お考えのご様子で・・・ 
       それとも・・・ 眠たかったりして 



        松山 千春 (携帯から) 

        口の悪さは 天下一品!
      でも 気を使うのも 天下一品!!
     そこが千春の いいところ デス 



        松山 千春 (携帯から) 

       さぁ~ 始りました 千春トーク 
      
       君(マイク)だけは 誰にも~
        渡したくない~~~ 
        誰にも 負けはしない!!
        この トークだけは・・・ 
        ※ 「 窓 」 替え歌より



        松山 千春 (携帯から)  

    これで 千春の思い出写真は 最後です 
    また 来年 是非 行くゾォ~ と
    心に 強く 誓った バンでした
    最高の 思い出 を ありがと~う 



4月21日(土)13:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

千春画像3「げっちょ虫」

            松山 千春  

       オオ~ッと ナイスショット・・・ かな? 



            松山 千春  

        マッ こんなもんサッ!  

千春の デジカメ 撮影は ココで終了
次回は  携帯編 デス・・・
思い出いっぱい ココに 残しておかなくっちゃ!! 



4月19日(木)16:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

千春画像2「げっちょ虫」

            松山 千春  

       真剣に 見つめる 千春 でした・・・



            松山 千春  

     が・・・ 長くは続かず 笑の渦の中へ・・・



            松山 千春  

       そろそろ 出番! チョッと考え込む 



            松山 千春  

      さぁ~~ イザ出陣!! ガンバンベ~



            松山 千春  

     アッ! みなさ~ん チョッと離れてて~
     と ファンの皆に気使う 優しい千春 
     ボール 何処に飛んで行くんだろう?? 



4月18日(水)08:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

千春画像1「げっちょ虫」

             松山 千春  

      いつもの トークが さえわたり・・・ 



             松山 千春   

       皆を 笑わせて くれています 



             松山 千春   

       マイクを握ったら 離さない  



             松山 千春   

       ズット ズット しゃべりっぱなしの・・・



             松山 千春   

         相変らずの 千春 でした 



4月17日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

千春(ゴルフ大会)「げっちょ虫」

       大好きな 大好きな ち~~さま  
 

4月15日 福岡県 朝倉市 
福岡センチュリーゴルフ倶楽部 開催
プロ & アマ チャリティーゴルフ大会  に 
朝は 5時半に起きて 行って来ましたぁ~~ 
まぁ~~ 凄い 凄い 芸能人がいっぱい 
アッチを見ても コッチを見ても 芸能人だらけ・・・
でも 私のお目当ては ち~~さま でしたので
りりしい ち~さまの お姿を  で パチリ!
た~~~くさん 写真を撮りましたが
まだ 編集をしていないので・・・
この ワンショット のみで ご勘弁を!  
※ ちなみに この写真画像は 携帯からです

私は 今まで このゴルフ大会には行った事が無く
前夜祭 (ディナーショー) にだけしか 
行っていませんでした・・・
ゴルフ大会を見るのは 初めての事で
どんなんだろうなぁ~ 楽しいのかなぁ~ と
半信半疑の状態で 行きましたが
もぉ~~~ メーッチャ 楽しかったです!!
色んな芸能人の方々と 間近に接する事が出来
普段ではわからない 暖かさや 優しさを
傍で 感じとる事が出来ました・・・  

ズット ズ~ット 心に残るような
素敵な 素敵な 思い出 に なりました・・・
4月15日 また 新しい 千春との 思い出
千春にとっての私は 大勢の中のファンの一人
でも 私にとっての千春は ただ一人の千春
スタート地点で 他のファンの人達の目が
チューブの前田さん や 郷ひろみさん に 
向けられていた時・・・ 
千春のスタートは 最終スタート!! 
と 言う事が 事前にわかっていたので
一人 ポツンと入り口で 千春を待っていた 私・・・
すると・・・ カートに乗って 颯爽と千春登場!
でも 他のファンの人達は 誰一人傍にいなくて
私1人で 千春をお出迎えする事が出来ちゃった 
チョ~~ラッキー!!  でした    
前田さん 郷さん どうも ありがとう! デス 
千春とスグ傍で 視線が合って 軽く 会釈をし
握手を求めきれなかった私に・・・
「今日は よろしくネッ!」 と 肩をポンと2回
あぁ~~ ヤッパ 私は ち~さま 一筋 
ち~さま 一筋 で 生きるんだ! と 決定
ち~さま と 出逢って ち~さま を 師匠と思って
流れ 流れた月日は もう30年・・・
昨日の 千春は チョッと痩せてて 疲れてたのか
ムム・・・ なんだかなぁ~ お爺ちゃんに見えたよ
郷ひろみ が 千春さんと 同じ年! 
って 言った時は 場内が引いちゃいましたネッ 
私も・・・ チ~ョッと 驚きました・・・
 
無理をしないで 頑張り過ぎないで 
これからも 声が続く限り 歌っていて欲しい 
ズット いつまでも ズット ズ~~ット
私が生きている限り 応援し続けます
素敵な思い出を・・・ どうも ありがとう 



4月16日(月)16:55 | トラックバック(1) | コメント(4) | 思い出 | 管理

昔の笑い話「げっちょ虫」

今日 何故か フッと 思い出した事があります
昔 昔 ズット その又 昔 の 出来事 デス
まだ 我が家の息子が小さかった頃の事・・・
「 あ・い・う・え・お 」 を 息子に教えている
そんな 午後の昼下がり・・・

{ 再  現  }

私  「 お母さんの言うとおりに 言うんだよ!」

私  「 あ・い・う・え・お 」
息子 「 あ・い・う・え・お~ 」

私  「 か・き・く・け・こ 」 

息子 「 か・き・く・け・こ~ 」

私  「 さ・し・す・せ・そ 」  
息子 「 さ・し・す・せ・そ~ 」

私  「 た・ち・つ・て・と 」
息子 「 た・ち・つ・て・と~ 」


私  「 な・に・ぬ・ね・の 」
息子 「 な・に・ぬ・ね・の~ 」
 
私  「 は・ま・や・ら・わ 」 
息子 「 。。。。。 なんで??? 」


私・・・ギョッ   ヤバイ  間違えた!



息子には 「 あ・い・う・え・お 」 を
素早く 言う為の方法! と 言う事にした
後は 仕方がないので  笑って誤魔化した 
その息子も この春 大学3年生 デス・・・ 
無事に 育ってくれて 良かったなぁ~ (())
ホッ と 一安心です

  
 



4月13日(金)14:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 独り言 | 管理

キャベツの花No2「げっちょ虫」

           キャベツの花 

前回の画像では キャベツの花が
どぉ~~んな感じで 咲いているのか 
チョッと わかりにくかったので
再度 チャレンジをして 写真を撮ってみました 
どっかなぁ~~ わかるかなぁ~~~  

※ キャベツの芯が 中央から ぐんぐん伸びて
キャベツの葉 1枚 1枚が 茎の葉になり
そして 黄色い花を咲かせていました

いつも 何気なく 食べている キャベツ・・・
こんな 可愛い 花を咲かせていたんだネッ 

 



           スイカの子供 
 



小さな 小さな スイカ の子供 
大きさは 男性のこぶし位 デス
知り合いになった 農家さんの ハウスで
スクスクと 元気に育っています 
ウゥ~~~ン 夏が来るのが メッチャ 楽しみ 



4月12日(木)11:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | 独り言 | 管理

キャベツの花「げっちょ虫」

          キャベツの花 デス 



          キャベツの花 デス 

キャベツ畑に キャベツの花が咲いていました
私は 今まで 「キャベツの花」を見た事がなく
チョッと 驚き & 感動 でした 

<キャベツの花>

 キャベツの玉を  真ん中から突き破り 
 花が出て来ていました ・・・ 
 収穫を過ぎた キャベツは
 チョッと 惨い状態になっていましたが
 花を咲かせる為には 仕方のない事なのかも
 この年になって 初めて見ました 
 生きる物 全てに 生命力の凄さを感じます

※ 撮影場所
          佐賀県 佐賀市 川副町
              キャベツ畑にて・・・ 



4月10日(火)13:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | 独り言 | 管理

春桜「げっちょ虫」

         小城公園 桜の風景 


         小城公園 桜の風景 


         小城公園 夜桜デス 


         小城公園 夜桜デス 

心の中の 記憶に残し
画像の中の 記録に残す・・・
去り行く 春を 惜しみながら
また 来年も 同じ場所でネッ! と
ハラハラ と 風に舞う 桜に約束 

 ※ 撮影場所
         佐賀県 小城市 小城町
                 小城公園内にて 



4月9日(月)08:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

バタバタ「げっちょ虫」

 今日は なんだか バタバタしてて
ゆっくりする間もなく 今日が終っちゃいそうです 
本当は 今日 たっくさんの画像を
ブログに記載する 予定! だったのに・・・
アァ~ ヤッパ 私の 予定は あくまでも 予定!
絶対 思い通りにならないんだもんなぁ~ 

明日こそは 絶対に 画像記載するゾォ~ (予定)
もしかしたら 画像を楽しみに待っててくれてる
私の 大切な 大切な ファンの皆様 
今暫らく・・・ もう暫らく・・・ お待ち下さいませ 

さぁ~ 明日は 月曜日 気合入れなくっちゃ
久し振りに 「げっちょ虫」 の 合言葉

  「元気満タン!」 「笑顔万点!」  でネッ   



4月8日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

夜桜見物「げっちょ虫」

今日は ポカポカ 暖かな 1日でした
まるで 本当の春が来たような  1日でした 

午前中は 知り合いの方が 個展を開くので 
個展出品の為の お手伝いに行って来ました
「陽だまり工房 お地蔵さん」 と 言って
も~~う メッチャ ほのぼのとした
柔らかくて 暖かい お地蔵さんの絵です
今日 バッチリ 写真を撮って来ましたので
明日にでも 画像UP します
素敵な 素敵な 作品の数々です 

夜は 久し振りに 小城公園 の 夜桜見物 
土曜日の夜 なのに 人影まばらで
チョッと 淋しかったです
私が知ってる 夜の花見現場は 
飲めや 歌えや 踊れや・・・で 物凄かった
喧嘩も アチコチで起こって
とても 夜桜見物なんて 出来ない! 
そぉ~~んな 状態だったのに・・・
結構 ひっそり と してて
ゆっくり 静かに 夜桜見物が出来ました
ヤッパ 飲酒運転が出来なくなったからでしょうか?
公園内での 酒盛り風景 & ドンチャン騒ぎは 
あまり見られませんでした
小城公園の桜も 満開状態を通り過ぎて
ハラハラと 風に花びらが舞っていました
そろそろ 桜も 見納めになりそうです
パッと咲いて パッと散る・・・
儚さより も いさぎよさ を 感じました
また 来年も 同じ場所で・・・
そう 心の中で呟き 桜と別れて来ました

暖かだった 今日1日 空には満天の星
今日も無事に1日を過ごせた事に 感謝デス 

 



4月7日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後