げっちょ虫
 
     
 



千春(ゴルフ大会)「げっちょ虫」

       大好きな 大好きな ち~~さま  
 

4月15日 福岡県 朝倉市 
福岡センチュリーゴルフ倶楽部 開催
プロ & アマ チャリティーゴルフ大会  に 
朝は 5時半に起きて 行って来ましたぁ~~ 
まぁ~~ 凄い 凄い 芸能人がいっぱい 
アッチを見ても コッチを見ても 芸能人だらけ・・・
でも 私のお目当ては ち~~さま でしたので
りりしい ち~さまの お姿を  で パチリ!
た~~~くさん 写真を撮りましたが
まだ 編集をしていないので・・・
この ワンショット のみで ご勘弁を!  
※ ちなみに この写真画像は 携帯からです

私は 今まで このゴルフ大会には行った事が無く
前夜祭 (ディナーショー) にだけしか 
行っていませんでした・・・
ゴルフ大会を見るのは 初めての事で
どんなんだろうなぁ~ 楽しいのかなぁ~ と
半信半疑の状態で 行きましたが
もぉ~~~ メーッチャ 楽しかったです!!
色んな芸能人の方々と 間近に接する事が出来
普段ではわからない 暖かさや 優しさを
傍で 感じとる事が出来ました・・・  

ズット ズ~ット 心に残るような
素敵な 素敵な 思い出 に なりました・・・
4月15日 また 新しい 千春との 思い出
千春にとっての私は 大勢の中のファンの一人
でも 私にとっての千春は ただ一人の千春
スタート地点で 他のファンの人達の目が
チューブの前田さん や 郷ひろみさん に 
向けられていた時・・・ 
千春のスタートは 最終スタート!! 
と 言う事が 事前にわかっていたので
一人 ポツンと入り口で 千春を待っていた 私・・・
すると・・・ カートに乗って 颯爽と千春登場!
でも 他のファンの人達は 誰一人傍にいなくて
私1人で 千春をお出迎えする事が出来ちゃった 
チョ~~ラッキー!!  でした    
前田さん 郷さん どうも ありがとう! デス 
千春とスグ傍で 視線が合って 軽く 会釈をし
握手を求めきれなかった私に・・・
「今日は よろしくネッ!」 と 肩をポンと2回
あぁ~~ ヤッパ 私は ち~さま 一筋 
ち~さま 一筋 で 生きるんだ! と 決定
ち~さま と 出逢って ち~さま を 師匠と思って
流れ 流れた月日は もう30年・・・
昨日の 千春は チョッと痩せてて 疲れてたのか
ムム・・・ なんだかなぁ~ お爺ちゃんに見えたよ
郷ひろみ が 千春さんと 同じ年! 
って 言った時は 場内が引いちゃいましたネッ 
私も・・・ チ~ョッと 驚きました・・・
 
無理をしないで 頑張り過ぎないで 
これからも 声が続く限り 歌っていて欲しい 
ズット いつまでも ズット ズ~~ット
私が生きている限り 応援し続けます
素敵な思い出を・・・ どうも ありがとう 



4月16日(月)16:55 | トラックバック(1) | コメント(4) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ほ~~!♪

ゴルフだったのですかぁ~~
芸能人がたくさん、、、ってどんなイベントかと思いました~。
千春ファンなんですね~♪
高校生の頃はよく聴いてました!(かなり古い話w)
これまた、古い歌ですが「銀の雨」には、ちょっと切ないような
懐かしいような思い出がございます(笑)


 by 蒼ノ心 | HP | 4月16日(月)17:33

 2: 蒼の心 さんへ ♪  

スッゴイ 良かったですよぉ~~ 
もう 最高に 素敵な1日で 思い出になりました

「 銀の雨 」 ですか・・・ イイ歌でしたネッ
切ない思い出・・・ そうなんだぁ~~
ヤッパ 誰しもの 心の中には 忘れられない
思い出の歌 宝唄 って 言うものが ありますよネッ

千春に関しては 私・・・ スッゴク 思い入れがあります
話し出せば 幾日もかかりそうなので やめておきますが 
今 存在する私は 千春を 師匠 人生の先生 と 思い
生きて来ましたので  千春がいなかったら
また 千春を通して 出逢った人がいなかったら
キット 私は 生きてはいなかったかも知れません・・・
今 こうして 生きているのも 千春の お陰! 
と 言っても 過言ではないような。。。 

これからも 良かったら 
いっぱい いっぱい 話をして行きたいですネッ
今までの事 や これからの事 も
色んな話をして 出来るだけ 私は 私を見つけたい
本当の自分に気が付くまで・・・
今日を 今日限りの命と想って 全力で生きたいデス
師匠の千春に 笑われないように・・・  ネッ 


 by バン | HP | 4月16日(月)18:50

 3: 自分も行きましたよ。

バンさんも行ってきたんですね。
自分も行ってきましたよ。
3時に起きて4時に家を出て6時少し過ぎのA駐車場の到着。
駐車場からバスが出ている事もしらず、歩いてコースまで行ってしまいました。
上り坂なので死ぬかと思いましたよ・・・・
千春のチューブの前田に突っ込んでたのが笑えましたね^^
観客席でどなたか倒れられたの覚えていますか?
無事だったんでしょうか?
もしかしてバンさんは、自分を見たかもしれませんよ!
あそこに1番乗りしてたし、目だってたかもしれません。


 by EZZY | HP | 4月17日(火)02:08

 4: EZZY さんへ ♪

エェ~~~ッ  彡 EZZY さんも 行ってたのぉ~~ 
そぉ~ だったんだ ・・・ 
行く! って 言ってくれてたら 良かったのに・・・
そしたら キョロキョロ ((   )) 探したのに!
うぅ~~ん メッチャ 残念  でした 

私達も A駐車場に  止めたんですよ
バッチリ 送迎のバスに 乗りましたけどネッ  
会場で 8時半くらいだったでしょうか・・・?
チョッと年配の男性の方が 担架で運ばれて来ましたネッ
顔色が真っ青で・・・・ 本当に大丈夫だったのでしょうか??
救急車が来ていて それに乗せられ 搬送されていました
私は 今回初めて ゴルフ見学の方に 参加しました
毎年 前夜祭には行っていたんですけど
ゴルフ見るのも 楽しいかなぁ~ と 思って・・・
前夜祭も凄く良いけど ゴルフ見学も メッチャ 楽しかった!
最高の 素敵な 思いで作りになりましたよ 

一昨年は 足を悪くしちゃって 急遽行けなくなり
変わりに 姉に 行ってもらいました
その時 姉が 千春に 図々しくも  声を掛け
妹が チョッとやばい状態で 来れなくなったので
励ましに サインを書いてくれ! と 頼んだそうなんだけど
千春は 快く 箸袋に サインを書いてくれたそうです
って言うか・・・ 色紙も何も用意していなかったので
その場にある サインを書ける紙 が 箸袋 だったみたい 
千春は 近くにいた 岡本夏生さんを 呼び
お前も書け! と 言ってくれたらしく
夏生さんは 私なんかが書いちゃってもイイのぉ~~? 
と 聞きながら チョッと隅の方に 遠慮がちに書いてくれていました
今も その時のサインは 大切に 持っています
足を悪くしてから もうスグ 2年になります
命の保証が出来ない! っと 言われたけど
今はもう バリッと元気に しっかり歩けています 

ところで・・・ 私 一人だけ 印象に残っている人がいるのですが
EZZY さんは どんな格好をされていましたか?
一般人の人なんだろうけど・・・ 凄いカメラを持ってるなぁ~ と
そんな事 思いながら 気になった男性がいました
もしかしたら・・・・ なぁ~~んて 違うよネッ 
あぁ~~~ そう言う事だったら ・・・・
せめて せめて 一枚だけでも 千春の写真撮ってくれていたら
ベリ~ ベリ~~ シーーーョック    
この チャリティーゴルフは 毎年恒例でやっているから
来年も 行ったりしないかな?? 
もし もしも 行くような事があったら パチッと 一枚 お願いネッ
  覚えていたら 本当に ヨロシク です 

チョッと コメントが長くなり過ぎちゃいました・・・
最後まで お付き合い頂いて ありがとう   


 by バン | HP | 4月17日(火)06:47


(1/1ページ)