げっちょ虫
 
     
 



2013年4月を表示

朝から雨・・・

2013年 4月 17日 (水)   

今日は朝から 雨 
どぉ~んより 薄暗い空
こ~んな天気じゃ~庭作業も洗濯も
何にも出来ないヨォ~~ 

何かをしようと 色々考えてみたけど
これまた やりたい事が決まらない・・・
段々詰まってきたのでココに愚痴を言いに来た 

雨の日・雨の日・・雨の日・・・

裁縫? 部屋の模様替え? お買い物? etc…
ただ アレ・コレ迷ってるだけで
時間だけがいっぱい過ぎたぁ~~~~  

やりたい事が多過ぎる!って事も多少問題有りかなぁ~? 
とりあえず 何かしら行動開始!!



4月17日(水)10:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

手紙

2013年 4月 14日 (日)   

久し振りに手紙を書いた 

penを持つ手がス~ッゴク緊張して
ただでさえ下手な字が・・・  ガァ~ン

手紙を書く前に字の練習をしなくちゃ~っと実感!

なんだか 色んな人に手紙を書きたくなった 

今日は日曜日 久し振りにのんびりしてる
でも 天気だけ は とても忙しそう
 朝~夕方5時の気象状況
風は・・・温風みたい な 生ぬる~い風

変な天気だなぁ~~



4月14日(日)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

絵葉書

 ほんわか 暖かい 心のこもった 可愛い絵葉書 


2013年 4月 13日 (土)    → 

可愛らしい絵葉書が届いた 
送り主は・・・
以前職場で一緒だった所長からでした 

仕事を辞め 四国の八十八か所巡り の 旅を
この度 全て歩いて巡られた との事・・・

旅の終わりの日に この絵葉書を送ってくれたみたい

心暖まる可愛い絵葉書 と 懐かしい文字
直筆の手紙 って ヤッパ 凄く嬉しい 
今は メールでチャチャッと済ませる事が多いけど
こうやって手紙を書くのも良いなぁ~っと思った 

むか~~しは メールなんてなかった時代
遠く離れた人とは文通だったなぁ~~
凄く不便だったけど なんだか 当時が懐かしい

今夜 私も誰かに手紙書こぉ~~っと 



4月13日(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理

4月も中旬

2013年 4月 12日 (金)   

梅が咲いたぁ~~
春まで あと もう少しだぁ~~

っと言うのを最後に 更新が途絶えてた 

気が付けば もう 4月も中旬 
桜の花 は すっかり葉桜になってて
梅には実がなってる・・・

時だけ が 確実に過ぎて
私一人 時に取り残され
間違いなく 無駄に時を過ごしてしまってた 
反省 & 反省 そして又 反省 デス


久し振りに 心許せる人といっぱい話をした
普段言わない愚痴や不安 そして迷い
色んな事を… 私の言葉を… いっぱい聞いてもらった
久し振りに 自分の言葉で 自分の想いを話せた
本当 ズット・ズット 久し振りの事

色んな想いを言葉にして話す事・・・忘れてた 

どうしてた? 元気? 変わりない?
ただ そんなふうに聞いてもらっただけなのに
もぉ~~ 凄く 凄く 嬉しかった 

い~っぱい話をして 寝る頃には 夜が明けてた 
だけど 本当メッチャ嬉しかった
お陰で心もス~ッと穏やか 軽くなった 

そして・・・何より大切な事を思い出した!
心の本音を吐き出したくなった時は
「ココ」って言う場所があった事を・・・ 



4月12日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)