げっちょ虫
 
     
 



2006年5月を表示

今日で5月も終わります。。。

GWも終わって アッと言う間に 5月が終わろうとしています
明日からは ジメジメ梅雨の6月です。。。
6月は 私の誕生月でもあります
フッと気が付けば。。。 ○○歳になります
色んな事を思いながらの時間は ゆっくりなのに
振り返った時には 凄い時間が過ぎてるいものですネッ
春が通り過ぎて そして 梅雨を迎えたら
太陽ギラギラノ 暑い夏が 訪れて来るんですネッ
大切な今日という日を 無駄にしない為にも
元気に笑って 毎日を過ごせたらイイなぁ~っと思ってます
きばらずに 頑張ろうぉ~~~(^o^)V



5月31日(水)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

気分はブルー

外は曇り空 チョッと風が吹いています
こんなお天気だからでしょうか? 気分はブルーです
何だか 何もかも 全~部 嫌になりそう!
今 幸せで 嬉しくて 笑っている人沢山いますか?
ほ~んのチョーッとでもいいので 
私にもその笑いを 分けてくれませんか?



5月26日(金)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

街音に行って来ました。

今日は 佐賀市の街音に行って来ました。
お天気がバッチシ良くてGOOD!でした。
誰か行かれた方はいらっしゃいませんか??
楽しかった事があったら話を聞かせて下さいネッ。



5月22日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

まだまだ雨!

ズット雨が降り続いています。
このまま 朝まで降り続くのかな?
寝なくちゃ!って 思いながら・・・
雨の音を聞いていたら眠れなくて(笑)
雨が降ってるよぉ~ と 独り言です。。。



5月17日(水)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

やっぱり雨です。。。

フッと気が付いたら今夜も又窓の外では雨が降っています。チョッと肌寒い夜です。今日も無事に1日が過ぎようとしています。何事も起きなかった今日に感謝をして、そろそろ寝ようかなって思っています。


5月17日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

窓の外は雨。。。

フッと気が付いたら窓の外は雨が降っていました。チョッと肌寒い夜です。ここ最近HP作りを頑張っています。中々難しくてヤットそれなりのが出来てきました(笑)これからどんなHPが出来上がっていくのかが楽しみです。


5月16日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

心のままに何でも話そう!

今日はどんな1日?


5月14日(日)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

楽しい事いっぱい!?

いっぱい話そう!


5月14日(日)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)