げっちょ虫
 
     
 



PC関連

解らない事だらけ・・・

PCは ヤッパ 難しい~~デス
アレコレと 何とかやっているけど(笑)
意味チョンマゲ~ って 感じかも・・・
オマケに 今 デジカメ 壊れちゃってて
画像投稿も出来なくて・・・(泣)
もっと たくさんの 意見や感想
コメント等がいっぱいもらえるように
興味を持ってもらえるような
そんな HP & ブログ 作りをしなくちゃ!
でも それって どうやったら イインだろう?
誰か 心優しい人・・・
今 この ブログ 読んでくれてる人
良かったら 教えてぇ~~
アドバイス 欲しいデス  ヨロシク です



10月5日(木)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ayamamaチャンへ・・・

ブログに 書き込み コメントをしようとしているのだけど
メッセージが出て 書き込み送信出来ないよぉ~~
「コメントの投稿に失敗しました 暫らくたってから・・・」って言う
そんなメッセージが ズ~~ット出るよ
何でかなぁ~~ 何か問題あるのかな・・・?
何度やってもダメだったから 今夜は投稿諦めたよ
又 明日にでも 書き込みするからネッ
だから 明日も元気に仕事も家事も育児も ガンバ~~



7月6日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

リンク追加しました

あきパパの HPを リンクに追加しました
車の事 ゲームの事 家族の事 その他etc
本当に沢山の 情報満載になっています
私もあんな風にHPが作れたらなぁ~
目指せ今年度中! を 目標に ガンバだ!(笑)
窓の外は まだ激しく雨が降っています・・・
気持を切り替える為に これから 寝まぁ~す
久し振りに 雨音を子守唄代わりに 眠ります

 あきパパのHP http://www1.bbiq.jp/akky/




6月15日(木)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

まだまだ 雨です。。。

朝からの雨が まだ 降り続いています
今夜も やっぱりチョッと 肌寒い夜です
ブログに 私のHPのリンクを貼り付けました
まだまだ 全然 出来上がっていないのですが(笑)
良かったら HPの方へも 遊びに来てくださいネッ

又 HPの作り方等 詳しい方がいらっしゃったら
色んな アドバイス よろしくお願いします 



6月9日(金)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ヤッパ 難し過ぎるよぉ~~!

何とか HPらしきものは出来た! けど
中々難し過ぎて 頭の中が混乱中  

ヤッパ PC関連全部 把握していないからなのかな?
難しくって 解らないから 何を聞いていいか解らない
自分で 乗り越えなきゃダメ!な 壁かなぁ~~
誰か 私にでも解るような アドバイスをお願い! 



6月8日(木)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

HPらしき物が。。。

よろめきながら 何とか HPらしきものが 出来ました(笑)
と、言っても まだ 書き込みも何もしていないので
これから 頑張って 作成していこうと 思っています
ココまで来るのに どれだけの日にちを費やした事か(笑)
マジ PCって 難しいです。。。
慣れたら 簡単なんだろうけど
仕事以外で 使うとなったら 難し過ぎる。。。



6月3日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

窓の外は雨。。。

フッと気が付いたら窓の外は雨が降っていました。チョッと肌寒い夜です。ここ最近HP作りを頑張っています。中々難しくてヤットそれなりのが出来てきました(笑)これからどんなHPが出来上がっていくのかが楽しみです。


5月16日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)