げっちょ虫
 
     
 



2007年4月5日を表示

♪「紫陽花」・・・げっちょ虫


「 紫 陽 花 」
                     作詞 あほうどり
                     作曲 あほうどり

1 一雨毎に 綺麗に変わる
  庭先に咲く 紫陽花見つめ
  私もいつか あの紫陽花のように
  綺麗になれたら 変われたら
  そんな想いで 激しい雨の中
  傘もささずに ただ 立ち尽くす

2 6月の雨 まだ 冷たくて
  何時まで私 こうしていたら
  綺麗になれるの 変われるの
  このまま私 死んでもイイから
  せめて最后に 綺麗になりたい
  独りぼっちは とても淋しいよ 

3 鏡に映る 私の素顔
  なんて醜い 顔をしてるの
  ヤッパリ駄目かな こんな私じゃ
  誰も 相手に してくれないネッ
  涙隠して おどけて見せるの
  気取って みたって さまにならない
  
  涙隠して おどけて見せるの
  独りぼっちは とても 淋しいよ



4月5日(木)14:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)